トランルーム福岡県大野城市春日原 半額キャンペーン
トランクルーム福岡県大野城市春日原 賃料半額キャンペーン
福岡県大野城市春日原駅前に屋内型トランクルームが誕生しています、どうしても気になるのが初期費用ではないでしょうか?
横浜生まれのトランクルーム。 プラスルーム福岡では、初めてトランクルームをご利用される方。 他社をご利用になられている方。 お試しで一度トランクルームをご利用されたい方。 などを対象に「最大6ヶ月使用料半額キャンペーン」を実施させて頂いております。絶対にお得です!!!
例)2、55畳タイプ20,500円のお部屋ならば、10,250円になんとなります。 これが最大半年間やすくなるので、10,250円×6ヶ月=61,500円もお得!
契約時に必要になる事務手数料・敷金・礼金・保証委託料など様々な初期費用が全て無料! これも結構大きな費用になることがあります。
福岡市内での初期費用は、運営会社によって異なりますので、しっかりと確認をして頂き比較をしてみて下さい。
他社と比較をしてみて下さい。価格・品質
単純に安ければ良いわけではありません。 ご自宅の荷物は、大切な荷物だからです。プラスルーム福岡では、品質にもこだわっております。 もちろん過剰な設備はありません。
大手トランクルーム業社・地場トランクルーム業社の設備はどうなっているのだろう?
しかし、湿気対策としてトランクルーム福岡プラスルームの設備は、少しだけグレードアップしております。
- 業務用除湿機(壁掛け除湿機)
- 扇風機
- 換気扇
トランクルーム福岡プラスルームでは、初期費用・毎月の価格にも拘りながら、設備・清潔感溢れる店内にする為に、お客様の声を参考に出店をさせて頂いております。
ご見学と活用をしていただければ、その品質に満足いただける店舗となります。 だから、一人でも多くの方にプラスルームを知っていただきたいと願っております。
お客様に気軽に選んで頂けるように、「使用料半額」+「初期費用無料」を実施しています。
横浜生まれの屋内型トランクルームプラスルームは、東京・神奈川激戦区でしっかりと鍛えられ、お客様のニーズに合わせた収納サービスをお届け出来るように!!
ご自宅の収納問題・収納スペース問題・整理整頓問題・断捨離問題・引越し問題まで、解決方法の一つとして、ご活用をして頂きたいと思っています。
笑顔満載カンパニー(株式会社錦屋) プラスルーム福岡
屋内型トランクルームを福岡市内に11店舗展開中、日本の住宅事業は今後も厳しくなり自宅の収納スペースは限られてくるのではないでしょうか? 今、話題の屋内型トランクルーム<プラスルーム福岡>では皆様の自宅近くに第2の収納スペースをご提供します